てぃーだブログ › 鉄工所の次男坊。 › バイク › 趣味 › インパルス 闇マフラー加工

2019年12月29日

インパルス 闇マフラー加工

闇マフラー3分クッキング~(V)o¥o(V)

まず工場に転がっていた4インチパイプを
インパルス 闇マフラー加工

軽くつぶしまして(^o^)/
インパルス 闇マフラー加工

中に突っ込むパイプを加工しますこちらは入り口側
インパルス 闇マフラー加工

こちらは出口側 穴の数はお好みで(^o^)/
インパルス 闇マフラー加工

隠し味に網をかぶせまして、 網もそこら辺に転がっている物で結構です。( ..)φメモメモ
インパルス 闇マフラー加工

最後につぶした4インチパイプをかぶせて完成\(^o^)/
インパルス 闇マフラー加工

いかがでしょうか(-。-)y-゜゜゜
インパルス 闇マフラー加工

付け合せにバッフルもあります。
インパルス 闇マフラー加工

最後に材料の紹介です。
*材料はすべてステンレスです。

4インチパイプ・・・・・・・・長さ300ミリ
2インチと1インチのくっついたパイプ・・・・・・2本
適当な網・・・・・・長さ200ミリ×2個
燃えにくい綿・・・・・詰められるだけ

以上です<(_ _)>


最後ですが
インパルス 闇マフラー加工
無事車検もパスできました(^o^)/

バッフルなしで音量検査合格しました。(^o^)/
















同じカテゴリー(バイク)の記事
そろそろ復活(^o^)丿
そろそろ復活(^o^)丿(2022-06-16 21:23)


Posted by がきっち at 01:53│Comments(3)バイク趣味
この記事へのコメント
先日は油圧パイプの件ありがとう
あれから絶好調ですよ

最近中古で購入した、僕の愛車のマフラーもクッキングしてね。笑笑

横向きタイプなので、垂直に直さないと…
風向きによって排気がモロ顔にくる予感がひしひしと感じてるところです。 T^T
Posted by てるだい at 2020年04月07日 04:27
何買ったの?垂直って上に向けるの?
Posted by がきっちがきっち at 2020年04月12日 21:07
トラクタのマフラー
ハウス内で使うようになってるのかなぜか横になってる。。。
だから縦に直して欲しいっす。T^T
Posted by てるだい at 2020年04月13日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。