てぃーだブログ › 鉄工所の次男坊。 › バイク › 仕事 › 趣味 › その他 › ヤマハ MT-07 バンパー加工

2015年03月06日

ヤマハ MT-07 バンパー加工

ヤマハのMT-07です。ジムカーナをするにあたってバンパー製作を依頼されました。
ちなみに最近新車購入されたそうです。(;O;)
ヤマハ MT-07 バンパー加工

1月の安慶名自練の大会に出た方なら覚えているかもしれませんが、騒音規制にかかって
出場できなかった方がおられたのを覚えていますでしょうか?
ヤマハ MT-07 バンパー加工
オーナーはその方です。(;O;) ヤバイ~ジムカーナに出れなかったからと言って新車
投入して来よった(;O;) しかも、今週末の3月大会に出場するってよ~(;O;)

たのしみですね~(^O^)/

さてさて、いつものようにパイプを曲げてプレートを加工して、仮付をして、
ヤマハ MT-07 バンパー加工

左右のバランスをチェックして、
ヤマハ MT-07 バンパー加工

いったん取り外して本付けをして出来上がり。
ヤマハ MT-07 バンパー加工



装着!
ヤマハ MT-07 バンパー加工

我ながらいい感じに仕上がりました。
ヤマハ MT-07 バンパー加工
ちなみに写真には写っていませんがアイドリング調整ができるように加工してあります。


日曜日の大会が楽しみですね~
ヤマハ MT-07 バンパー加工



晴れるといいですね~  (^O^)/




同じカテゴリー(バイク)の記事
そろそろ復活(^o^)丿
そろそろ復活(^o^)丿(2022-06-16 21:23)


Posted by がきっち at 20:18│Comments(1)バイク仕事趣味その他
この記事へのコメント
MT-07でジムカーナの真似ごとをしたいと思っています このバンパー作っていただいたらおいくら位で作って貰えますか?
Posted by Nb at 2018年04月12日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。