てぃーだブログ › 鉄工所の次男坊。 › バイク › 趣味 › その他 › 情報求む DRZ-400S 盗難

2018年11月26日

情報求む DRZ-400S 盗難

今日の朝 友人のバイクが盗難に遭いました。
一緒にジムカーナしているメンバーです。

車種:DRZ-400S モタード仕様
ナンバー:沖縄な 90-98
盗られた時間:26日の午前3:30 ~ 8:00の間
盗られた場所:宜野湾市
 
特徴
TYCOON製カーボンエンドマフラー
ZETAローダウンリンク
BRAKING製ディスク キャリパー
FRANDOマスターシリンダー
キックスターター付き
SSBバンパー
チェーン黄色
アントライオンハイスロ
バッテリー移設(通常の位置にはありません)
メットホルダー切断
アウター,インナーがKX250Fのものなので写真のようなカラーをかませてあります.
シートはあんこ抜きしたステップシート.
フォグランプ二個
リアフェンダーに[09]とゼッケン

特にフロントフォークのカラーはワンオフ且つ走行するには外せないので目に付きやすいかと思います。
重ねて、なにか情報があればご連絡よろしくお願いします。


情報求む DRZ-400S 盗難

情報求む DRZ-400S 盗難

情報求む DRZ-400S 盗難





同じカテゴリー(バイク)の記事
そろそろ復活(^o^)丿
そろそろ復活(^o^)丿(2022-06-16 21:23)


Posted by がきっち at 20:05│Comments(0)バイク趣味その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。