てぃーだブログ › 鉄工所の次男坊。 › その他 › 日曜日・・・

2011年03月21日

日曜日・・・

昨日は長女の新体操の大会を見に奥武山の体育館に行った。
日曜日・・・
こんな体育館でフットサルできたらいいのにな~
そんなこと考えてしまうのですが・・・まぁダメでしょねうわーん
娘の出番まで嫁と子供たちに飲み物を頼まれて買出しです。
日曜日・・・
ちなみに嫁が「午後の紅茶(ストレートティ)」次女が「ファンタブレープ」
三女が「アクエリアス」とバラバラなので体育館の中のコンビニと自販機を当たってもなかなかそろわず
結局、鳥居前のファミマに行きました。うわーん



来週の日曜日も発表会があるのでがんばります。GOOD










同じカテゴリー(その他)の記事
2023年 糸満ハーレー
2023年 糸満ハーレー(2023-06-21 07:54)

2023年 旧正月
2023年 旧正月(2023-01-22 18:10)


Posted by がきっち at 22:07│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ドンマイケル♪  (ーoー;)おぉ古っ!!
Posted by 水分補給中v(ーー;) at 2011年03月22日 18:16
古いね・・・
Posted by がきっちがきっち at 2011年03月27日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。